パワフル一家がやってきた〜

先日、ブラザーミシンのイノヴィス4000の体験講習をさせていただきました。

刺繍は全く初めての3人^^

2人姉妹の親子かと思いきや、
アメリカ旅行で知り合ってからの友達だそうで〜神奈川からご来店〜
とっても不思議な関係でした^0^
縁があるってこうゆう事かもしれませんね〜


4000の内臓に入っている刺繍模様です。

4000はカラー液晶で、画面上で色を変更することが出来ます!
それを使ってそれぞれがお好きなように色を変えていただいたきました。

十人十色と言いますが、実に見事にバラバラの色選択!!!
見ているこちらがワクワクドキドキしてしまいました〜


くるみボタンも作ったんですよ〜^^
お好きなように模様縫いをしていただいたのですが、実に見事!!!

大半の時間をここに費やしたと言っても過言ではありません(エヘッ)
皆さん真剣!!!あれやこれや〜
こんな風になっちゃったから、ここに実を付けてみました〜


皆さんデザイナーさん?みたい〜

そんなもんです〜とお答えが返ってきました!
(私、完全に手のひらで転がされてました〜^0^)

とても素敵な方達で、ご結婚されていることにビックリ!!!
フリーでがんがん海外旅行していま〜す^^って雰囲気ですもん〜

お母様が気を使って頂き、「今晩疲れて良く眠れるわよ〜」

はい!その通り、良く眠れました〜^^

よろしければ、また遊びに来てくださいね〜


お店のHP:http://www4.ocn.ne.jp/~brother/